騒音公害は、身体の健康に悪いばかりでなく、心理的なダメージを引き起こしかねないストレス要因でもあります。展示会やイベントによっては、ステージ・ショーに頼る部分が大きいことがあり、もちろんこれには音声出力も伴います。
イベントによっては、隣り合う出展者どうしが自分のブースに、より多くのビジターを引きつけようと、オーディオの音量を競い合う傾向があります。一部の製品では、メディアの素晴らしさを伝えるために耳で実感してもらうことが非常に需要です。
しかし、もしボリューム管理が手に負えなくなったら、ビジターが文字通り吹き飛ばされてしまって、逆効果にさえなりかねません。
健康と安全に責任を持ち、ビジネス環境を保証するために、一部の主催者は音量規則を設けています。残念ながら、依然として「一部の」という部分を強調しなければなりません。現在でも多くのイベントでは依然として音量が規制されていないので、とても騒々しい思いをすることになります。
この問題に対処する良い方法は、割り当てられたスペースの境界からはみ出すほど大きな音量で人々を引きつけるのではなく、視覚的に引きつけたり、招待形式のステージやショーを企画することです。
もしも何らかの理由でこのようなデザインができない場合は、隣の出展者と相談して、お互いのパフォーマンスが重ならないような時間割を作ることをお勧めします。この方法なら、聴衆は一つのショーに集中できますし、その後ですぐに次のショーに移ることができて、好都合です。こうすれば、聴衆はすでに集められているので、別のパフォーマンスにも導きやすくなります。
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