Ideas, tips and reports about event display construction and management

ニュース

ウェルカム地震対策

by welkamro

親愛なるお客様、パートナーの皆様、そして友人達へ皆様の温かいメールとお電話、本当にありがとうございます。
私たちは元気です。
3月22日まで、東京の弊社オフィスは一時的に休業しており、スタッフ一同安全な場所へ避難しておりました。
23日より平常業務を再開しております。
よろしくお願いします。

2009年の世界の景気は大変目立ったテーマでしたが結局良い事もあったと思います。面白い年でしたので我々はお客様と協力パートナーにありがとうと言いたいです。
来年もきっといろいろ出て来ると楽しみにしています。こちらを読んでくれている方に: 良いお年を!

調査:展示会/見本市は重要か非常に重要だと思っている出展者は83%

今年平成21年の6月から当社のプロジェクトを新しいページに移します。
今までこちらのkojichuページで見てくれたあなたはこれからスタートページのプロジェクトボタンから直接見て下さい。少し見やすくなったと思いますが。コメントがありましたらぜひご連絡お願いします。

ウェルカムにとって2008年はとても特別な年でした。
2人の新メンバーの仲間入りに始まり、
1月には決して小さく簡単とは言えないプロジェクトをドバイで初めて成功させました。
2月は出展者として初めて”ユーロショップ”に参加しました。
8月の始めには、ウェルカムがインドにおいても通用するということを証明し、
同月の終わりにはロシアのモスクワモーターショーでのデビューを果たしたのです。
時にハードでしたが、今は非常にやり甲斐と達成感を感じています。
これらの成功を手に出来たのは、クライアントまたパートナー達の多大な協力があったからに他ありません。
心から感謝致します。

試み:展示会施工業者としての経験を踏まえ出展者としての初めてのプロジェクト

施工:諸他プロジェクトで多忙のためd'art(ダート)社に依頼

企画:「日本ベースの展示会施工会社である」ということを明確かつ迅速に伝えられるデザイン

ユーロショップと言う展示会は店舗の内装などディスプレイなどの大きいな国際見本市です。

日付け:二月23〜27日、ドイツ、デュッセルドルフの展示会場

弊社は今回出展します。是非うちのブースにいらっしゃって、弊社のサービスなどの話を聞いて下さい。

我がウェルカムチームの新メンバー、トーマス・ゲッツェをご紹介します。

母国ドイツの大学でメディアマネージメントを専攻し、大工としての経験を持つ彼は昨年日本に移住して来ました。
ドイツ語に加え英語、スペイン語、そして日本語に堪能です。

the Welkam boys Kojichu, Japanese for 'under construction,' is an ongoing notebook of ideas, tips and discoverys we've picked up over the years building displays and managing events around the world.

About Welkam

あなたの展示会のお手伝いをします!
トレードショーのブース、イベント、店舗設計・・つまり、環境デザインとコミュニケーションを通して、あなたのビジョンを、国内外の舞台へ持っていきます。

Event Planning & Displays on the Web

イベント用リース品
お選び下さい

幕張メッセ
アクセス、スケジュール、など

東京ビッグサイト
アクセス、イベントスケジュール、など

世界の電気
コンセントの形など

AQ:ウェブデザイン
バイリンガルウェブデザイン、コンサルティング、ユーザビリティー評価をやっているデザイナー